為替取引でスワップ金利を頂こう FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

為替取引でスワップ金利を頂こう FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

為替取引でスワップ金利を頂こう

「FX」が「外国為替信用取引」というのは、投資家の間では、もう、知らない人の方がすくないかもしれません。

FXで為替をする魅力は主に二つあります。
一つは、本来銀行で為替取引をしようとした場合は相対する金額が必要となりますが、FXであれば、その何%かを証拠金として入金するだけで為替取引ができてしまうという「てこの原理」です。

もう一つは、スワップ金利が毎日つくことです。

このスワップ金利とは、通貨間の金利の差のことですが、今は円の金利がとても低いので、スワップ金利が一番つきやすい時期と言っても過言でないと思います。

スワップ金利は、FX業者によってまちまちなので、取引をする際は比較することも必要です。

今や、為替取引をするには、FXでしなければもったいないです。特に、外貨預金のように、満期を待たないと金利がもらえないものとは違い、FXではスワップ金利が毎日もらえるので、とても魅力的です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。