円で高スワップをもらうには? FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

円で高スワップをもらうには? FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

円で高スワップをもらうには?

FXの魅力を存分に享受するには、スワップポイントは高いほうが有利です。
では、どの通貨が一番スワップポイントが高く、人気があるのでしょうか?

最初に取引する場合は、聞きなれた米ドルを購入する人が多いようです。
この日の米ドル/の通貨ペアだと、134円のスワップポイントです。また、同日のユーロ/のペアは、141円のスワップポイントです。

高金利で人気があるのは、英ポンドです。
同日の英ポンド/では、330円のスワップポイントです。
この三つの比較からでもポンドのスワップポイントの高さはとても魅力的です。

そのほかには、豪ドル/だと162円のスワップポイント。NZドル/では185円のスワップポイント。カナダドル/では131円のスワップポイントとなっています。

これら、主要な通貨を単純比較しても、英ポンドのスワップポイントが高いのは一目瞭然です。人気の高い理由はそこにあるのです。

が主体でない取引もできますが、初心者には主体の取引がお勧めです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。