スワップポイントの比較 FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

スワップポイントの比較 FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

スワップポイントの比較

FXを始めたいけど、たくさんありすぎて、どこの会社を選べばいいかわからない、ということは誰でも遭遇することだと思います。

FXをするには、やはりスワップポイントが高いほうが有利です。会社によって、スワップポイントは少しずつ違います。
そこで、単純にFXを取り扱っている会社のスワップポイント比較して決める人も多いようです。

スワップポイントとは、円からドル、円からユーロなどに交換した際に生まれる、金利差のことです。
今は円の金利が低いので、どこの外貨と比較してもスワップポイントがつく状況ではないでしょうか。
逆に、円の金利が高く、交換する外貨の金利が低くなれば、スワップポイントを支払わなければならないということになります。
そして、スワップポイントは毎日変化しますので、確かに、これを比較して会社を選ぶのも一つの手です。
しかし、比較すべきところは他にもあります。
手数料や、証拠金が何%か、信頼性はどうか、などです。

あらゆる点を比較して、自分のスタイルにあったところを探しましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。