スワップ金利の高いFXCMジャパン FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

スワップ金利の高いFXCMジャパン FXスワップ金利で長期投資する資産運用生活

スワップ金利の高いFXCMジャパン

いま、FXをするのに一番人気があるのは、「FXCMジャパン」という会社です。

FXCMジャパンは、国内FX業界ナンバーワンの取引高を誇っています。

FXCMジャパンが色々な人に選ばれている理由は、手数料が無料であることや、5万円からFXが始められることなどがあげられます。
そして、FXCMジャパンでは、スワップ金利が高く設定されているのです。

FXCMジャパンは、手数料が無料である分、スワップ金利が低く設定されているのでは!?と危惧する人もいるかと思いますが、なんとその逆なのです。

また、スワップとは、通貨間の金利差のことで、金利の低い通貨(例えば今の日本円)から、金利の高い国の通貨(例えば今の米ドル)を交換(スワップ)した際に生じる金利差を金利としてもらえる仕組みなのです。

ですから、FXをする際は、スワップ金利が高いFXCMジャパンのような会社を選ぶと、利益が得やすいということなのです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。